スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もーーーーーー 


今、帰宅しました。

金麦飲んでBlog更新してます。

夕飯ですか?。
もう、いらなです。
時間も遅いので食べません。
今、食べると、とっても身に付きますよね。
こわーい。

なんだか、最近、こんな日が多いです。

年俸契約かだら残業しても給料かわらないのに・・・。
イヤだなぁ・・・。


家事なんか、する時間無いよ・・・。
と言っても、何もしない訳にはいかないので、騙し騙しやってるけど。
ちょっと酷いなぁ・・・・。
情けないです。

ちょっとだけ専業主婦にあこがれたりします。


今日は交通事故に3回遭った気分です。

そのあと津波から逃げ遅れた感じ。


明日も金麦飲んで頑張るよ!!!!。


スポンサーサイト

[2008/10/29 23:20] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(4)

夜 ビールだけって日はないなぁ
でも ドーナツだけとか
サンドイッチだけとか
カロリーだけ取ってるって日はあるよ

正しい和食に憧れたりもするけどねぇ
今年のボジョレーはどうなんだろうなぁ
飲んでパーっといきたいもんだ♪
[2008/10/30 21:47] ユイ [ 編集 ]

交通事故3回に津波から逃げ遅れって・・

酷い状況ですね。
頑張ってください。
きっといい事ありますよ、天皇賞的中とかw。
[2008/10/30 22:15] takan [ 編集 ]

ユイさん

私の場合、優先順位が一番高いのがビールみたいです。
ビールでお腹を膨らませます。
なんか、ガソリン満タンって感じです。

その代わり、ランチは和風な定食をがっつり食べてます。
だから、きっと、大丈夫。

ボジョレーかぁ。
忘れてました・・・大事なことなのに。
円高だから、去年よりは安く手に入るかな?。

[2008/10/30 23:49] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

え!!!。
うふふふふ。

天皇賞、当たっちゃう。
そうかぁ。
そうですよね。

悪いことばかりじゃおかしいですよね。
よし、週末は勝負します!。

アドバイス、ありがとう!。

[2008/10/30 23:50] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

