スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラウリシルヴァ 栗東トレセンに入厩 



にゃこの溺愛馬、ラウリシルヴァ が
本日、栗東トレセンの鮫島厩舎に入厩しました。


とりあえず、ゲート試験合格目指して頑張ってね。


実はにゃこがとっても心配していることが1つだけあります。


にゃこは来月、北海道に1泊2日の予定でラウリシルヴァ の妹に会いに行きます。
その日にラウリシルヴァ がデビューということになると・・・。
にゃこは応援に行けません。


お願いだからその日だけは避けてデビューしてくださいね。


それにしても、キレイな馬だなぁ・・・。

スポンサーサイト

[2008/10/25 20:47] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

祝!入厩

いよいよ入厩しましたね。
順調にいけば11月、ちょっと時間がかかったとしても年内にはデビューできそうですね。

兄は12月にデビューしていきなり2着に入りました。妹のラウリシルヴァもたぶんいきなり走ってくると思うので楽しみです。

私の2歳愛馬は11月に2頭続けてデビューしそうです。来週、そのうちの1頭のツィンクルブライドの仔がデビュー予定(馬名のラファ○○が「禁止ワード」でひっかかってしまって書き込めません)ですが、こちらは5月生まれで調教タイムもまだまだかかっているので使いつつ良くなってくれることを期待してます。

お互い楽しみですね。

デビュー戦を応援に行けると良いですね。
[2008/10/25 21:04] つっじぃ [ 編集 ]

つっじぃさん

2歳デビューって難しいですよね。

早ければ良いというものではありませんが。
やっぱり、早く競馬場で会いたいですよね。

ツィンクルブライドの仔ですかぁ。
大物になりそうな予感がします。
楽しみです。

レースで勝ってくれると、とても嬉しいですが。
一番嬉しいのは順調に成長してくれることです。

万全の状態でデビューできるといいですね。
騎手は・・・誰だろう???。

[2008/10/29 23:55] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

