 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だーーーーー 

にゃこです。
今、帰宅しました。

違うんです。
宴会じゃないんです。

お仕事してました。

本当です。
信じてください。


なんだか最近退社時間が遅いです。



しんどーい。

でも、海外出張よりは100万倍マシ。
明日も頑張るよ!。



[2008/10/23 23:48] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(2)

乙カレ~です。

もちろん信じますよ!
私がにゃこさんのブログで信じないのは食べ物系で、私の舌に合うかどうか?だけですww。

マダマダ忙しい日々が続くのですか?
頑張ってください。ふぁいと!!
[2008/10/24 19:26] takan [ 編集 ]

takanさん

私にまかせてください。
美味しい何かをBlogで紹介しますよ!!!!。

仕事は・・・どうなるのかなぁ・・。
問題発生の対応なので、良く分かりません。

なんか、交通事故みたいな感じです。

[2008/10/25 20:49] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

