 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第13回秋華賞予想 

3歳牝馬、最後の1冠は誰が優勝するんでしょうね。

桜の女王、樫の女王も参戦。
人気者の白馬も参戦。
盛り上がりそうです。

にゃこの本命は桜の女王、レジネッタです。
今年に入ってからの成績を見ると、必ず3着までに入ってます。
堅実ですね。

対抗は超良血のオディール。
G-1ではいい成績が残せていませんが、
夏の間に成長したことを期待しています。


その他、お相手は
エフティマイア・・・・・・・桜、樫ともに2着。今度こそ???。
アロマキャンドル・・・・・三浦君、お願い。
エアパスカル・・・・・・・前残り期待です。


この5頭で3連複BOX買いです。

あーあ、トールポピーは消しちゃった。



[2008/10/19 10:42] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(6)

こんにちは

レジネッタはやっぱり一番安定感がありますよね。

私はそのレジネッタとエアパスカルの14-17の馬連1点買いです。

馬券は買ってませんが関東馬のエフティマイアも気になるところです。

先週はラウリシルヴァの兄ファルカタリアが快勝し、今週も連闘で挑んだレースで4着と頑張りました。まさかの連闘(除外の権利取り狙いで抽選で当たってしまいました)でしたが上のクラスでも通用しそうな走りでした。

妹も順調に調整が進んでいるようで楽しみです。

[2008/10/19 15:16] つっじぃ [ 編集 ]

秋華賞は見送りました。
何か荒れた結果だったようで、見送って正解だったかな~。

まあ、G1シリーズは始まったばかりですし、次、頑張りましょう。
[2008/10/19 22:36] takan [ 編集 ]

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。
[2008/10/23 18:36] hanae [ 編集 ]

つっじぃさん

大荒れでしたね。
ウォーエンブレム産駒がそろそろ来ると思い、エアを入れたんですが。
別の方が来ちゃいました。

ファルカタリアの優勝おめでとうございます。
Blogの画像を拝見しました。
ムチムチした馬体がたまりません。
しかしながら妹の方はトモがまだ物足りない感じです。
10月デビューを目標にしていましたが。
11月かなぁ。
楽しみです。

[2008/10/23 23:57] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

見送って正解です。
あんな馬券、マーク・ミスでもしないと買えません。

でも、面白いレースでした。
エリザベス女王杯が楽しみです。

菊花賞は頑張りましょう!。

[2008/10/23 23:58] にゃこ [ 編集 ]

hanaeさん、はじめまして!

hanaeさん、コメントありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

[2008/10/23 23:59] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

