スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第42回 スプリンターズS予想 

気が付けば、もう10月。
秋のG-1が始まりますね。

ここ数年、時間が経つのが早いです。
年かなぁ・・・。


短距離戦ということで、大穴を狙いたいのですが
人気している馬に目が行ってしまいます。

本命はキンシャサノキセキです。
3歳の頃から応援していた馬。
そろそろG-1勝手もいい頃だと思うんですけど。
岩田騎手、なんとかしてくれませんか?。


相手は
カノヤザクラ
スリープレスナイト
ビービーガルダン
です。

馬というより・・・・
鞍上に期待してプレミアムボックスも追加。
新人の三浦騎手、大仕事をやってくれるかもしれません。

馬券は3連複5頭BOX買いになると思います。


当たるかな?。

スポンサーサイト

[2008/10/05 10:39] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(6)

キンシャサノキセキって名前、物凄く金がついてきそう
モブツ政権を思い出します
[2008/10/05 12:39] ゼンラーマン [ 編集 ]

ああ、そうでした~、今日はG1があったんですね~。

あと1時間くらいあるので買えますなw。
これから予想してみますw。
[2008/10/05 14:29] takan [ 編集 ]

お見事です

こんにちは

スプリンターズSの予想は完璧に近かったですね。私は最初ビービーガルダン、スリープレスナイト、キンシャサノキセキの3頭を中心に考えていましたが、倍率を見て1番人気のスリープレスナイトとカノヤザクラを入替えて3連複1点勝負でしたが・・・倍率を見て予想を変えるのはダメですね。

それにしてもレース後に他の騎手たちも自分のことのように喜んでいる姿や、インタビューを聞いていて馬券は外したけど「この結果で良かったな」と感じました。

そういえば私の2歳愛馬の調教に上村騎手が乗ってたっけ・・・上村騎手には私の愛馬も大きなレースを勝たせて欲しいです。
[2008/10/05 16:36] つっじぃ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

むかーし、キンシャサでモハメド・アリが奇跡的な勝利を収めた試合があったと思うんですが。
多分、そこから名前が来ていると思います。

[2008/10/06 23:32] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

いやぁ~、予想以上に堅いレースでしたね。

でも、一番面白くない人気薄の前残りじゃないので良かったです。

儲けは少ないのですが、的中です。
この勢いに乗ってマン馬券当てたいです。

頑張ろう!。

[2008/10/06 23:35] にゃこ [ 編集 ]

つっじぃさん

実はカノヤザクラに期待してました。
今年の小牧騎手は活躍してますからね。

上村騎手は目の病気でターフに姿を見せない時期がありましたが。
見事に復帰、そして勲章を手に入れてくれました。

これだから、競馬は止められません。

秋のG1,もっと盛り上がりますよ!。

[2008/10/06 23:37] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。