 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指名手配 


みなさん、この不良外人達をご存じですか?。


昨夜、暗闇に消えていったきり行方不明なのです。


紫色のシャツをきているガイジンは常習犯です。
誰も呼んでないのに、自腹で日本にやってきました。
大阪のミナミで病気をばらまいております。
多くの日本人女性がヤツの毒牙にかかってます。


夜遊ぶのは仕方ないけど。
仕事はちゃんとしてよね。


[2008/10/02 10:39] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

ん!? 知り合いの外人ですか?
[2008/10/02 22:27] takan [ 編集 ]

takanさん

えぇ、仕事の関係でお知り合いです。

外人、日本に来るととても楽しそうなんですけど。
毎晩遊び歩いているみたいです。


[2008/10/03 10:19] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

