 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラウリシルヴァ、山元トレセンへ 



にゃこの愛するラウリシルヴァ(2歳 牝馬 栗東:鮫島厩舎)が
社台ファームから山元トレセンへ移動しました。


画像は7月に社台ファームに見学に行った時に撮影したものです。
実はその時、社台ファームの方と勝手なデビュー予定を立てました。

10月に


京都競馬場で


アンカツ


という予定です。
勝手に言っているだけなので何の影響力もありません。
他の出資者のみなさん、ご安心ください。


でも、このまま順調にいけば10月にデビューできそうですね。

できれば、京都でお願いします。
応援に行くからね、ラウちゃん。




[2008/09/27 21:34] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

楽しみですね

お久し振りです。

いよいよ移動ですね。デビューに向けて進み始めたようで楽しみです。

兄のファルカタリアも山元から美浦に帰厩して10/11のレースを目標に調整中です。

兄はデビュー戦で首差の2着だったので妹もデビュー戦から期待できるでしょう。楽しみです。
[2008/09/27 21:54] つっじぃ [ 編集 ]

つっじぃさん

ファルカタリアは社台ファームでも評判良かったです。
なので、ラウちゃんにも期待してしまいます。

いつか兄妹で同じ日に同じ競馬場で出走できるといいですね。

過去3頭はみな3歳秋で引退してしまいました。
ラウちゃんはせめて4歳秋まで走って欲しいです。

[2008/09/28 12:14] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

