 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンナ2人の極楽ツアー その3 



オフ会、最終話です。

ホテルをチェックアウトした2人は。
ヒルトン大阪へ直行しました。
もちろん、ランチを食べにね。


いろいろレストランがあるので、悩んだ末に入ったお店は。
ヒルトン大阪2Fチェッカーズです。


ランチはビュッフェ形式で、お一人様3,000円です。
去年は2,500円くらいだったのに・・・。
値上げしたのですね。
仕方ないか・・・・。



NYAKO20080925_2.jpg

NYAKO20080925_3.jpg
にゃこが食べたのは、こんだけ~。

ローズマリーのフォッカチャが両方のお皿にあります。

にゃこ、ローズマリーが大好きです。
食べると、若返るような気がするんです。

NYAKO20080925_4.jpg
デザートはこんだけ~。

普段、甘い物を食べないのでこれだけ食べれば十分。


本当はもっとたくさんあったのですが。
私が食べたのはたったこれだけです。

チビママさんのBlogを見ていただくと、
ビュッフェの内容がどれだけ充実していたか分かっていただけると思います。

チビママさん、まるでギャル曽根ちゃんみたいでした。
小さくて細い体なのに、たくさん食べれるんです。
とっても美味しそうに食べる姿はとても可愛らしい。
見ていてとても気持ちよかったです。
そして、とても羨ましかった。
素敵だったわ、チビママさん。


チビママさんはとても元気で前向きな女性。
一緒にいると元気をたくさんもらえます。

仕事でぐったりしていた、にゃこですが。
チビママさんに遊んでもらって元気になりました。
ありがとう!。
また、遊んでね。


チャオ。


[2008/09/25 22:29] オフ会 | トラックバック(-) | コメント(4)

ギャル曽根の食いっぷりって、TVで見てても気持ちいいですもんね~。
なんてたって、食い方が上品ですし。
今までの大食いって、食い方が下品で・・・


[2008/09/26 21:20] takan [ 編集 ]

takanさん

チビママさんの食べ方もきれいですよ。
かわいいし。

私は絶対にマネできないです。

[2008/09/27 21:36] にゃこ [ 編集 ]

 にゃこさん。
 次はコース料理とかにしよう!
 私の¥3000は安いけど、にゃこさんの¥3000はもったいないわ!!!
 
 つぎは競馬場かな?

 楽しみに待ってるね。
[2008/09/30 21:01] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

そうかなぁ、もったいないとは思わないよ。
だって、あれだけの品数を食べれたんだから。
私は3,000円以上食べたと信じてます。
コーヒー3杯飲んだしね。

競馬場では何食べる?。

[2008/10/02 10:31] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

