スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンナ2人の極楽ツアー その2 



チビママさんと極楽オフ会の続きです。

エステで至福の時を過ごした2人は。
とりあえずビール!!!!。
ということで、居酒屋へ。


宿泊先の淀屋橋はオフィス街。
生命保険会社や銀行がたくさんあります。
なので、日曜日は人気がありません。
もちろん、周辺の飲食店もお休みです。


仕方が無いのでビールを求めて曽根崎までテクテク歩いて行きました。

ビールに飢えた2人が迷い込んだのは晴屋(HARE/RU/YA)という居酒屋さん。

1階は立ち飲みスタイルです。
2、3階はカウンターとテーブル席があります。

とりあえずのビールはすぐに飲んだので画像無しです。

画像はとりあえずのスモークサーモン。


NYAKO20080922_5.jpg
疑惑の岩塩で食べるコロッケ。
・・・・岩塩????。

こんなにきれいに粒のそろった岩塩は???。
始めてみました。

このコロッケ、ジャガイモじゃなくてサツマイモでできてます。
お塩と相性がいいので驚きました。

NYAKO20080922_6.jpg
飲んでないのですが。
目の前に並んでいた梅酒のビンが気になったので撮影。
なんか、めでたい感じが好きです。

焼酎も種類がたくさんありました。

焼酎好きな人にはお勧めの居酒屋です。


私の記事は画像が少なくて申し訳ないのですが、
チビママさんの記事の方が画像たっぷりです。
こちらもご覧下さい。


ホテルに戻ってからはお揃いのTシャツとゴムパンでくつろぎました。
たまには自分にご褒美あげないといけませんよね。

スポンサーサイト

[2008/09/23 16:51] オフ会 | トラックバック(-) | コメント(2)

 美味しかったよね~~~。
 量はとっても少なかったけど・・・・・・・・・・・。
 少なくないのかしら?
 
 あのゴムパンとTシャツ。
 大きかったけど楽だったよね。
 また行こうね~~~!!! 
 
[2008/09/24 21:42] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

私ね、お揃いのTシャツ、とても気に入ってたんです。
一緒に写真を撮ればよかったねぇ。

また、楽しいイベント企画しようね。

楽しい時間をありがとう。

忙しそうだけど、ムリしないで下さいね。

[2008/09/25 22:46] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

