 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンナ2人の極楽ツアー その1 



4連休真っ只中のにゃこです。

昨日は仲良しのチビママさんと泊りがけでオフ会をしました。
その名もオンナ2人の極楽ツアー(今、命名しました)です。

宿泊先はアパヴィラホテル淀屋橋です。
そうです、あのブチャイクな女社長で有名なあのホテルです。


1泊&エステ&朝食付きで15,000円のプランをチビママさんが見つけてくれました。
かなーりお得なプラン。


NYAKO20080922_3.jpg
お部屋はこんな感じです。

多分、チビママさんも同じような画像をアップすると思います。
一緒に撮影したので、間違いありません。


NYAKO20080922_2.jpg
こちらはバス・ルームです。

ホテルに天然温泉が付いているので、部屋のシャワーは使ってません。
広くてきれいでしたよ。


さすがに天然温泉の画像はありません。
撮影したら撃たれます、多分ね。



夕方はホテル地下1Fのエステで施術を受けました。

チビママさんはデトックス効果があるアーユルヴェーダのコースを、
にゃこはミネラル補給効果のある泥海ボディパックのコースを受けました。

2人とも、至福のひと時を過ごしました。


その2に続きます。




[2008/09/22 15:57] オフ会 | トラックバック(-) | コメント(2)

あ~、あの女社長か~・・・

ホテルは品がイイのかも知れないけど、あのオバちゃんにはまるで品を感じないのは私だけでしょうか?
[2008/09/23 00:30] takan [ 編集 ]

takanさん

えぇ、あの社長さんです。
正直、気持ち悪いです。

でも、ホテルとあのオバチャンのイメージは全くかぶりませんでした。

新しいホテルだったので、きれいで気持ちよかったです。


[2008/09/23 17:13] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

