スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンゴ酢(アップルビネガー) 



最近、オーガニックという言葉に弱いにゃこです。

でも、全ての食品をオーガニックで揃えるのは
経済的にかなーり厳しいです。


っていうか、不可能。


どーしても・・・っという物は奮発してオーガニックを購入しています。


最近は自作のドレッシングにはまってます。
案外、簡単に作れてしまいます。

応用も利くので飽きません。


そこで、こだわり始めたのがお酢です。


最初は黒酢だけだったのですが。


バルサミコ、ワイン、アップルビネガーにまで波及しました。

ネットでオーガニックのアップルビネガーを購入。

bioっていうメーカーなんですけど。

木箱に入ってました。
おー、物凄い高級感!!!!。


コルク製の注ぎ口も付いてます。


明日からサラダを作るのが楽しくなりそうです。

どんなドレッシングができるかな????。


多分、粒マスタードとブレンドします。


スポンサーサイト

[2008/09/10 23:06] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

ワールド・ベースボール・クラシックでの監督問題ですね。
王が、(監督要請をされ)ニィ(と微笑むが)ク(苦)

・・・・・失礼しました。

私もそういったものに興味はあるものの、買出しをする嫁に「そういうのを買って!」と言えるほど稼ぎがよくないのです。
[2008/09/11 20:28] takan [ 編集 ]

takanさん

ベタなおやじギャグ、ありがとうございます。
おもわず、喜んでしまいました。
こういうの、大好きなんですよね。
また、忘れた頃にお願いします。

我が家は、主人の職が細くなった、私が休肝日を作った、外食の回数が減った・・・・。
という、事情で少し余裕ができました。
で、オーガニックに手を出してしまいました。

takanさんのお宅は、育ち盛りの男の子2人だから大変ですよね。
これから、どんどん食費が増えそう・・・。
お子様達の成長が数字に表れるから、嬉しい???。

[2008/09/12 20:47] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

