 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お父さん、ありがとう 



今日、帰宅すると。
荷物が届いていました。


今年の新米です。
10Kgなりー。

にゃこのお父さんが作ったお米です。


もちろん、無農薬です。


絶対に偽装してません。
万が一、偽装しているようなら勘当してやります!。


お父さん、美味しいお米をありがとう!。
たくさん食べて、大きくなるね!!!!。


[2008/09/09 22:27] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

いいなぁ こういうのいいなぁ
絶対安心だものね
今 食べ物安全じゃないもの多すぎだよね
それ知ってるけど あまり気にしないまま買って食べてるしw

秋は炊き込みご飯がいいです♪
美味しく食べれる気がします♪
[2008/09/09 23:53] ユイ [ 編集 ]

あの米の偽装は酷いですよね。
おちおち、焼酎も飲めなくなりました・・・


[2008/09/10 22:37] takan [ 編集 ]

ユイさん

最近、我が家は田舎暮らしを夢見てます。

お野菜が自給自足だなんて、素敵ですよね。

炊き込みご飯ですか?。
飽きはきのこたくさんの炊き込みご飯がいいですね。
マツタケは高いからマイタケがいいですね。

[2008/09/10 23:14] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

そうですよ、酷いですよ。

日本酒、焼酎、おせんべい・・・。
お米を原材料にしている物は全て怪しいです。

10年前から西日本で肝臓ガン患者が増えているのは。汚染米が原因かもしれないそうです。

ほんと、許せません。

[2008/09/10 23:16] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

