 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コムハニー、引退レースか? 

明日の札幌2R3歳未勝利戦に、
愛馬のコムハニーが出走します。

この時期の3歳未勝利戦は非常に切ないです。

なんとか、未勝利脱出して現役続行して欲しいのですが。

相手を見ると、前走2,3着の馬とか。
超良血のお嬢さんとか・・・。


非常に厳しい状況です。


コムハニーは3ヶ月の休養明け。
初めての札幌競馬場。
函館からの輸送。


っと、いやーんな要素があります。


でもね、でもね、でもね。

減っていた馬体は回復しています。
主戦騎手の池添君が乗ってくれます。


明日のレースで掲示板に乗れば、次のチャンスもあります。


なんとか、5着以内に入って欲しいです。

大事なレースに応援にいけなくてごめんなさい。
自宅でテレビ観戦で応援してますね。

勝って下さい。
そして、京都競馬場で再開しましょうね。


[2008/09/05 20:39] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(8)

こんにちわ

こんにちわ。初めてコメントさせていただきます。
実はコムハニーさん、私達にとっても愛馬なんです。
なんか同じ事を思っておられるなぁと思って
思わずコメントを書きたくなりました。
ちょっと読んでて切なくなりました・・・
私もコムちゃんとはなんとか関西の競馬場で会いたいと
思いつつ…応援したいと思います。
突然コメントしてすみませんでした
40人の中の方を見つけてうれしかったです
[2008/09/05 22:03] fur [ 編集 ]

furさん

コメント、ありがとうございます。

ちょっと神経質で、小柄で、可愛らしいコムハニーが大好きです。

明日が引退レースにならないようにお祈りしましょう。

そして、京都か阪神のウィナーズ・サークルでお会いしましょうね。

[2008/09/05 22:36] にゃこ [ 編集 ]

 コムハニーちゃん、がんばって・・・・・・・。
 私も心から応援しています。
[2008/09/06 22:44] チビママ [ 編集 ]

勝ちましたか?
[2008/09/07 19:52] ゼンラーマン [ 編集 ]

チビママさん

応援、ありがとう!。

でもね、ダメでした。

あー。

[2008/09/08 11:56] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

全然、ダメでした。
大差の最下位でした。

引退ですね。

毎年9月は引退の季節です。
なんか切ないです。

[2008/09/08 11:57] にゃこ [ 編集 ]

お疲れ様でした

コムハニーさん、お疲れ様でした。
新聞の片隅に名古屋競馬へと書いてありました。
まだ走ってくれるようですね
違う馬主さんの下で頑張ってください!


[2008/09/21 21:29] fur [ 編集 ]

furさん

コムハニー残念でしたね。
小さい体でよく頑張ってくれました。

これからは、地方で走るんですね。
情報ありがとうございます。
交流戦で関西の競馬場に来てくれるといいですね。

[2008/09/22 15:00] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

