 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロ軍曹が好きな果物 



高島屋の生鮮食品売り場で見つけました。

ケロロ軍曹が好きな果物。

760円。
高い。

でも、主人が喜ぶハズ。
Blogのネタにもなるハズ。


迷いつつもお買い上げしました。


NYAKO20080904_2.jpg

全身はこんな感じの果物です。

とりあえず切ってみましょう。


NYAKO20080904_3.jpg


お星様の形です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★。

そうです、スターフルーツです。


この断面がヒトデに見えるのは、にゃこだけでしょうか?。

うーん、ヒトデっぽいです。
NYAKO20080904_4.jpg

目の前も頭の中もお星様がいっぱいです。


肝心の主人の感想ですが。

味が薄い・・・・ですって。
あまり評判がよろしくないみたい。


本場で食べたことがある主人には国産は物足りなかった????。


ちなみに、にゃこの感想は。
いい匂いがします。







[2008/09/04 21:34] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

ケロロ軍曹って、キャラは知ってるけど話は知らないのです。
スターフルーツですか、初めて知りました。
興味がわいたけど、¥760か・・・・・
[2008/09/05 20:31] takan [ 編集 ]

takanさん

ゲロロ軍曹はガンダムが大好きなカエル型宇宙人です。

主人がガンダム好きなので、ツボにはまってしまったようです。

機会があれば、ご家族でどうぞ!!!!。

[2008/09/05 21:53] にゃこ [ 編集 ]

広島出身のおいらは、紅葉に見えます。
赤く染めたらどこからどう見ても紅葉にしか見えないと思います(笑)
スターフルーツ、いっぺん食べてみたい果物です。
今度、ドリアンにもチャレンジしてみてください。

[2008/09/06 08:29] なぢ [ 編集 ]

なぢさん

ドリアン、食べたことあります。
ウンチの臭いがするけど、美味しいです。

広島は紅葉というより、紅葉饅頭のイメージです。
チーズクリームが大好きです。

ナゼは京都にも紅葉饅頭売ってます。

[2008/09/06 14:05] にゃこ [ 編集 ]

 私には桜の花にも見えちゃいます。
 本場はもっと味が濃いんでしょうね。
 もちろん私が勤務するスーパーには置いてないです。
 どんな味がするんだろう?
 梨みたいなのかな?????
[2008/09/06 22:43] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

どんな味・・・・。

梨って感じじゃないですね。

私が今まで食べたことが無い味でした。
ちゃんと説明できなくてごめんなさい。


[2008/09/08 11:56] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

