 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社帰りに 



久しぶりに会社帰りにジムに行きました。

最近は週末でさえジムに行く元気がなくて。
超運動不足。

夏バテかなぁ~なんて思ってたのですが。
食欲はあります。
うん、夏バテではなさそう。

今日は気合を入れてジムに行きました。

有酸素運動を45分。
たったの45分ですが。

とっても気持ちよかったです。


主人には申し訳ないけど、
平日に2回はジムに行きたいです。




[2008/09/01 23:11] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(4)

 ジムに行ったのね!
 不思議とすっきりするよね~。
 私は今、岩盤浴とジャグジー付きの温水プールにはまっています。
 いい運動になるんだわこれが。
 適度な疲労感がたまりません。^^
[2008/09/02 21:19] チビママ [ 編集 ]

ジムか~、最近興味はあるんですよ。

会社と家の間に1箇所そういうところがあるけど、結構お金が掛かりそうで躊躇してます。

当分、孤独にウォーキングで我慢かな~。
[2008/09/02 21:56] takan [ 編集 ]

チビママさん

運動してたくさん汗をかくと気持ち良いですよね。

でも、その後のビールが美味しいのがちょっとヤバいです。


[2008/09/03 22:35] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

私はジムに行かないと運動しないんですよね。
運動しないといけない状況に追い込まれないとなにもしません。

早起きして、ウォーキングすると気持ち良いんでしょうね。

ちなみに私は早起きもできません。
ダメダメ、ダイエッターです。

[2008/09/03 22:38] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

