 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吟じます 


今日のお昼休み。


いつものお店にランチを食べに。


その道中、ヨシモトのゲームセンターで変なものを見つけました。


この人のネタはそんなに好きじゃないんだけど。
下ネタですから・・・・。


でも、

吟じます


とか

なんかいけそうな気がする~

は、結構気に入ってました。
はい、過去形です。

夫婦の会話で利用させてもらってました。
ええ、過去形です。


でも、最近はラジバンダリの方が好きです。
そして、現在進行形です。


でも、そろそろラジバンダリも飽きてきました。
次は何にしようかな。

新しい一発屋さん、出てこないかなぁ。
お待ちしてま~す。




[2008/08/29 20:15] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

え~、知らないからコメントできないな~と悩んだり、塞ぎ込んだり、ラジバンダリー!


ホント知らなかったので、youtubeでネタを観ましたよw。
[2008/08/29 22:16] takan [ 編集 ]

芸能の流行に疎いんで、両方とも分かりません
特にラジバンダリなんて、言葉の響きすら聞いたことがないです
[2008/08/31 19:14] ゼンラーマン [ 編集 ]

takanさん

わざわざyoutubeでネタを見てくださったんですか?。すみません、マニアックな記事で。

バラエティ番組がないと、夫婦の会話が半分以下に減ってしまうんです。
3度の飯よりバラエディが大事かも。


[2008/09/01 00:02] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

私もドラマとか歌とかは分かりません。

バラエティ一筋です。

実はラジバンダリも2回しか見たことがありません。
そんなにメジャーなネタでは無いと思います。
知らなくて当然かもしれませんね。


[2008/09/01 00:04] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

