 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メナブレア(イタリア) 

NYAKO20080826_1.jpg

今日は会社帰りにフラフラと遠回りして帰りました。

遠回りすると、いつもビールを買ってしまいます。
クリスタ長堀のworld foodのお店に寄っちゃうんです。

いろいろな国のビールがあるから楽しいんです。
それにしても輸入ビール高い・・・・。


本日の戦利品はイタリアのメナブレアです。

イタリア人も飲めない、幻のビール。

なんですって。
そんなに珍しいなら、飲もう!。

っていう訳で買っちゃいました。


イタリアのビールって、あんまり聞いたことがないので期待してなかったのですが。

これ、美味しい。
お代わりください!。


って、感じです。
1本しか買ってないのが悔やまれます。


苦味は少ないのは仕方がないかな。
でも、しっかりとコクがあります。

次回、遠回りした日にも買おうかな。



[2008/08/26 20:49] ビール | トラックバック(-) | コメント(4)

苦味でキリッてした奴をご所望なら、世界一苦いピルスナービールのイエーバー(jever)がオススメです
[2008/08/26 22:38] ゼンラーマン [ 編集 ]

え!? 幻のビール!
私ってそういう文句に弱いんですよね~。

メナブレア・・・・覚えとこ。
[2008/08/27 22:34] takan [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

世界一苦いビールですか?。
どこくらい苦味があるか興味津々です。

ゴーヤみたいな味だったらどうしよう。

機会があればチャレンジします!。
[2008/08/28 15:21] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

幻とか言われると、気になりますよね。
きっと、日本人が大好きな言葉だと思いますよ。

今日買わないと、次に来た時は買えないかもと思って買いました。

買って正解でした。
takanさんも機会があればお試しください。


[2008/08/28 15:23] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

