 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年経ちました 


ヒメがお星様になって、1年経ちました。

まだ、1年なんですね。
もっと、もっと昔のような気がします。


主人とヒメの後継者は犬がいいねぇなんて話をするんですが。

どの犬がいい???。
なんて話になると。


結論は、ヒメがいい。


になってしまいます。


次の子なんて、まだ、考えられないです。


しばらく、夫婦2人の生活が続きそうです。



[2008/08/13 13:34] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

もう1年も経ったのか・・。

次って言うのも、なかなかに難しいんですね。
[2008/08/13 23:37] takan [ 編集 ]

takanさん

ヒメとは8年間一緒にいました。
私とってはわが子同然です。

でも、次の子も欲しいです。
夫婦2人の生活は寂しいです。

[2008/08/15 00:54] にゃこ [ 編集 ]

インコが死んだ後は、新しいインコを、という発想が浮かびません
イグアナもそろそろ寿命らしいですが、まだ元気です
ペットとはいえ、家族同様
[2008/08/17 23:44] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

ポルナレフ君、元気ですか。
長生きして欲しいです。




[2008/08/18 14:36] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

