 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビルク 



先月、北海道に行った時に買ったビールです。

ん・・・ビール?。


原料にミルクを使用しています。
ビールミルク→ビルク。


香りは。
パンみたいな香りがしました。


味は・・・・。
ちょっと甘い?。
苦いビールがイヤな人にはいいかも。


多分、もう買わないです。


[2008/08/07 21:35] ビール | トラックバック(-) | コメント(10)

アルコール飲料ですか?
何か、話の種に飲んで見たい気がしますw。
[2008/08/08 21:33] takan [ 編集 ]

 ジュースかと思っちゃった! 
 ビルク・・・・・・・・・・。
 お気に召さなかったのね。
 私も機会があっても飲まないことでしょう。^^
[2008/08/08 22:39] チビママ [ 編集 ]

甘いビールが出るってニュースを見たよ
そこまでして飲まなくてもなぁ って思った
苦いって思わないし…
美味しいって思うのが一番だもんね♪

今 お酒飲んでないから うううう
飲みたい!
いや 正しいビールをね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2008/08/09 15:23] ユイ [ 編集 ]

ピルクルみたいのを想像してたけど、ビールなんすねw
[2008/08/10 16:52] ゼンラーマン [ 編集 ]

おひさです♪

ビルク・・・
甘いアルコール飲料は好きじゃない・・・
気分悪くなりそうです・・・
でも、罰ゲームでビルクのラッパ一気飲みならOKです。
鼻から噴き出しちゃいそうですが・・・

[2008/08/12 00:20] なぢ [ 編集 ]

takanさん

アルコールはビール並にありますよ。
色はオロナミンCみたいだけど・・・。

マズくはないので、機会があればお試しください。



[2008/08/13 13:09] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

普通のビールの方が好きです。

でもね、機械があれば1度くらいは飲んで欲しいです。
ビルクについて一緒に語りましょう。

[2008/08/13 13:10] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

最近、若者は甘いビールを飲むんですね。
甘いのがいいならカクテルでいいと思うんだけど。
あえてビールなんですね。


私はビールの苦味が好きです。
お料理にもよく合うしね。

[2008/08/13 13:11] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

乳製品の香りは全くしません。

でも、成分にはミルクが含まれています。
少し、無理矢理な気がしますが。

努力は認めます。

[2008/08/13 13:13] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

甘いといっても、チューハイほど甘くないですよ。
ビールにしては・・・甘いって感じです。

罰ゲームには向かないかもしれません。

[2008/08/13 13:16] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

