 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンギン(旭山動物園 2008/7/19) 


空飛ぶペンギン、本当にいました。

写真撮影は大変。
逆光だし、神出鬼没だし、ラジバンダリ。

目が回るかと思いました。


Ping20080719_2.jpg


Ping20080719_3.jpg


Ping20080719_4.jpg

人がペンギンを見ているのか・・・・。

ペンギンが人を見ているのか・・・。

不思議な感じです。


Ping20080719_5.jpg

タマゴ、温めているの分かりますか?。

何時頃、孵化するんでしょうね。
かわいい赤ちゃん、見に行きたいな。


[2008/08/04 23:32] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

ペンギンの飛んでる姿ってカッコイイですね。

ペンギンの赤ちゃんって見たことないです。私も見て見たい!
[2008/08/05 23:23] takan [ 編集 ]

takanさん

歩いているペンギンって間抜けな感じですが。
水中ではカッコイイですよね。
不思議です。

赤ちゃんはフサフサで可愛いです。
でも、旬が短いんです。
なかなか会えないです。

[2008/08/07 21:37] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

