 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アヒル(旭山動物園 2008/7/19) 


このアヒルさんは大人です。











Duck20080719_2.jpg
このアヒルさん達はまだお子様です。

みんなで泳ぐ練習してました。

狭くない????。

[2008/08/01 23:38] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(4)

クエックエックエッ クワックワックワッ アヒルのワルツー
あのCMの歌が非常に好き
[2008/08/04 00:31] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

主人がアヒル飼いたいって、言い出しました。
マンションで飼える???。

お風呂を占領されそうなんですけど。


[2008/08/05 00:05] にゃこ [ 編集 ]

画像を見た瞬間。
無意識のうちに アフラック♪ って言ってました。

アヒルを室内飼いしたら、五月蝿いし臭いと思いますよ(^^;
昔、実家のお隣さんが飼ってたけど、グワグワってよぉ鳴いてました。
ちなみに、うちの猫と仲良しでした(笑)

[2008/08/12 00:26] なぢ [ 編集 ]

なぢさん

アヒルは臭いますか・・・。
それは困りますね。
飼えないなぁ。

猫とアヒルって仲良しなんですか?。
ツーショット写真を見てみたいです。

[2008/08/13 13:17] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

