 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユキヒョウ(旭山動物園 2008/7/19) 



にゃこの頭の上に可愛いこの子がいました。

ユキヒョウです。
って、さっき調べたばっかりなんです・・・。

チベット辺りに生息しているそうです。


SnowLeopard20080719_2.jpg
この子は見晴らしが良いこの場所がお気に入りのようです。

でもね、下からイタズラする下衆な人間がたくさんいて困ってます。


リラックスしている時にいきなり知らない人にお腹突付かれたらイヤですよね。


どうして、そういう事を想像できない人が多いんでしょうね。

人間ってアホですか?????。


SnowLeopard20080819_3.jpg

うん、お前らアホだなぁ。



[2008/07/28 21:23] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

えっ!このお腹に触るの?
頭上に手を伸ばして?

それって…マナー違反みたいな
考えたら分かりそうなのにね
見られてるだけでもストレスだろうしなぁ

でもでもカワイイ!
[2008/07/28 23:59] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

この子、可愛いでしょー。
お気に入りちゃんです。

背が高い人がジャンプすれば触れそうな高さで寝てるんです。
ジャンプする人、いるんですね。

ふれあいコーナー以外では、動物に触ってはいけないなんて、常識なのにね。

[2008/07/31 13:13] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

