 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シロクマ(旭山動物園 2008/7/19) 



人気者のシロクマさんの登場です。

水中にダイブする姿を撮影したかったのですが・・・。

人の頭しか撮れないよ・・・。
テレビで観るのとは全然違う・・・。
撮影用は開園直前とか開園後とか休肝日になってるんでしょうか?。


だから、速攻でシロクマ館から脱出。


外の方がきれいに写真撮れました。


WhiteBear20080719_2.jpg

水中のシロクマさんは撮影できませんしたが。

お風呂上り(?)のシロクマさんの撮影に成功です。

ブルブル、ブルブル!!!!!!!。
気持ち良さそうじゃないですか?。



[2008/07/28 21:01] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

おお、コレは良いショットを撮られましたね~。

私も神戸で白くまを見たけど、ぐて~と寝そべったままで面白くもなんとも無かったです。
北海道の方が涼しくていいのかな~。
[2008/07/29 20:57] takan [ 編集 ]

takanさん

シロクマは2頭、いたのですが。

そのうち1頭が物凄く元気でした。
ダイブしたり、ボールで遊んだり。
可愛かったです。

本当は肉球のアップを撮影したかったのですが。
できませんでした。
残念です。

[2008/07/31 13:15] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

