 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライオン(旭山動物園 2008/7/19) 



Lion20080719_2.jpg

Lion20080719_3.jpg

ガラス越しの撮影なので、ボヤけた感じ。

動物園のライオンって太っているイメージがありますが。
このライオンはスマートでした。
どうしてだろう???。
まだ、若いのかな???。


[2008/07/26 10:59] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(4)

うわぁ いいなぁ
やぱ人多かったのかな

大きいヒメですって言うカピパラに笑った

この動物園はいつか行きたいな
冬のペンギンの散歩も見たいな

北海道も暑かったですか?
動物君たちも大変そうw
[2008/07/27 17:14] ユイ [ 編集 ]

私の中では、ライオンは、気だるそうにゴロゴロしてるイメージ。
今まで、何回か動物園に行ったけど、常にゴロゴロしてましたよ。

このライオンは精悍そうに見えます。
ライオンはこうじゃ~なきゃ~!
[2008/07/27 22:25] takan [ 編集 ]

ユイさん

お久しぶりです。
もう、大丈夫???。

北海道は本州に比べると涼しかったですよ。
夜は寒いくらい。
でも、北海道の人は暑い、暑いと言ってました。
体感温度が違うみたい。

動物園は物凄い人・・・・。
あんなのじゃ、動物にストレスが溜まりそう・・・。
入園料を上げて入場制限すればいいのにと思ってしまいました。

ペンギンのお散歩は冬しか見れないようです。
次回は冬に行きたいです。


[2008/07/28 21:04] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

今まで動物園でたくさんのライオンを見てきました。

このライオンが一番きれい!!!。
どうしてなんでしょうね。
ヒミツを知りたいです。

[2008/07/28 21:05] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

