 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この仔ダレの子??(旭山動物園 2008/7/19) 



まだ、産毛がフワフワの可愛い子が水面をスイスイ泳いでました。


この子はとっても小さいんです。
にゃこの掌に乗せれるくらいの大きさです。


お母さんはダレなんでしょうね???。








お母さん(?)とツーショット写真です。


このお母さんはカモより一回り小さいんです。

でもね、お母さんは体を張ってカモ達を追い払ってました。

カモよ、小さいヒナにちょっかい出さないでよね。


[2008/07/25 22:52] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

うむ、お母さん目つきが怖いです。
でも、子供の為なんですね~・・・・チガウカw

やはり旭山動物に行かれたんですね~、人多かったですか?

[2008/07/25 23:32] takan [ 編集 ]

takanさん

旭山動物園、物凄く人が多かったです。
入場前から長蛇の列・・・。

特に、人気があるシロクマ、ペンギン、アザラシは大変でした。

でも、2時間もあれば全部回れましたよ。
小さい動物園です。

[2008/07/26 20:38] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

