 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッサーパンダ(旭山動物園 2008/7/19) 



木の上でお昼寝してました。

はしごを上って、つり橋を渡って。
お昼寝ポジションにやってきました。

気持ち良さそうに寝てるでしょ?。


[2008/07/25 22:26] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

一度、レッサーパンダを生で見てみたいと思い何年も経ってます
子供の頃から生で見たいと思いながらも、いろいろと邪魔が入って見れずにいます
[2008/07/26 09:16] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

意外です、生レッサーパンダを見たことないんですか???。

私は何度も見たことありますが。
頭の上にいるのは初めて見ました。

[2008/07/26 20:40] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

