 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジキセキ(社台SS 2008/7/18) 



南半球&北半球で産駒が大活躍中のフジキセキの登場です。

後ろでハーツクライがうるさいので・・・。
ちょっとだけ、立ち位置を変えて撮影しました。
アドマイヤコジーンの時とアングルが違うの分かりますか?。


FujiKiseki20080718_2.jpg

フジキセキは性格がとてもかわいらしくて。

種付けシーズンで忙しい季節にヘルプに来る外人に大人気。
とっても、かわいがられるそうです。


FujiKiseki20080718_3.jpg

にゃこが見学に行った時。
馬房にいれば、必ず顔を出してくれます。


頭に寝ワラをかぶっているのが、とってもかわいい!!!。

いつも頭の上には寝ワラが・・・。


FujiKiseki20080718_4.jpg

FujiKiseki20080718_5.jpg

近くで見ると、皮膚が薄くてとってもきれい。

うー、触ってみたくなります。


産駒はムチムチ筋肉質が多いんですよね。

これからもG-1優勝馬、たくさん出してくださいね。


[2008/07/22 20:36] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

