スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンカーン(社台SS 2008/7/18) 



ハーツクライのお隣さんを紹介します。

リンカーンです。

生まれた時代が悪かったのか、G-1未勝利で現役引退しました。

強い馬だったのにねぇ・・・。


Lincoln20080718_2.jpg

でも、大丈夫。


種牡馬に上がってから、日高の生産者から大人気。


メチャクチャ血統がいいのに、種付け料が高くないんです。
G-1未勝利だからかな???。


日高からリンカーンの後継者が現れるかもしれませんね。


Lincoln20080718_3.jpg

リンカーン、ドアを開けるのが上手なんです。

にゃこが馬房で見学している間、
ドアを開けて遊んでました。


でも、閉めるのは苦手みたい。
開けっ放しでしたよ。




スポンサーサイト

[2008/07/21 21:54] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

豪華メンバー!

にゃこさん、こんばんは

タニノギムレット、アドマイヤコジーン、ゴールドアリュール、ハーツクライにリンカーン・・・ヨダレがでそうなほどの豪華メンバですね。

ゴールドアリュールはタケミカヅチの活躍で注目を集めそうですね。

ハーツクライの産駒もディープ産駒との対決が楽しみです。

タニノギムレット、アドマイヤコジーンはサンデーの血を持っていない貴重な種牡馬だから頑張って欲しいし、リンカーンの仔にもGⅠ馬の仔たちに負けずに頑張って欲しいです。

つっじぃさん

社台SSを見学していると目がクラクラします。
みんなまぶしくて・・・。

産駒のG-1優勝、みんなで仲良く分けて欲しいですね。

[2008/07/23 21:24] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

