 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドマイヤコジーン(社台SS 2008/7/18) 

ACozzene20080718_1.jpg

にゃこが社台SSに見学に行った時間は、
種牡馬達が放牧から厩舎に戻ってくる時間でした。


まるで有名人の出待ちをするようか感じで
厩舎の入り口で種牡馬達を待ちました。


どの種牡馬が来るか分からないんですよねぇ。
物凄くドキドキしながら待ってました。

明らかに、他の馬と毛色が違う馬が来ました。


ACozzene20080718_2.jpg

芦毛のお馬さんです。


クロフネじゃないですよ。
アドマイヤコジーンですよ。


現役時代に比べるとずいぶん白くなってますが。

泥んこ遊びしてたので、白い馬体が汚れてますけどね。


ACozzene20080718_3.jpg

厩舎の入り口で連写で撮影しました。

アドマイヤコジーンが少しずつ近づいてくるの、分かりますか?。



ACozzene20080718_4.jpg

そしてアドマイヤコジーンが、にゃこの側を通りました。

きゃー、緊張!!!!。

でも、写真は失敗です、ごめんなさい。




[2008/07/21 20:46] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

