スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸術の秋(音楽鑑賞) 

今日は自宅にこもりっきりでした。

自宅で堪能できる秋って、芸術の秋かしら。
ということで、昼食後、コーヒーを飲みながら音楽鑑賞。

雨の昼下がり。
自宅でゆっくり音楽を聴く・・・。
ちょっと素敵じゃぁ、ないですか。


主人が昨日、買ったばかりのCDをプレーヤーに・・・。
ん、主人の選んだCDって・・・。

やっぱり、ガンダムだぁ。



つい、最近まで地上波で放映してた「ガンダムSeed Destiny」のベストが発売になったそうです。
主人よ、ちゃんと予約してたのね。

SeedCD_2.jpg

BOXから取り出して開くと、こんな感じ。
なるほど、2枚組みなのね。

SeedCD_3.jpgSeedCD_4.jpg

さらに開くとCDが出てきま~す。
シン、あんた主役だったハズなのに華がないねぇ・・・。
要するに、キラとアスランの噛ませ犬だったのね・・・。

SeedCD_kira.jpg SeedCD_asuran.jpg

こんなものまで入ってました。
これをもっていればアークエンジェルに入れるのね。

さらに主人、こんなCDまで買ってました。
SeedCD_6.jpgSeedCD_7.jpg

ラクス・クラインとミーア・キャンベルですね。
カバーを外すとミーアだけになります。
主人よ、ミーア専用ザクを作っておくれ。

SeedCD_8.jpg

そして、カガリ・ユラ・アスハのテーマ曲。
終盤はあまり出演してなかったですね。
ウズミ・ナラ・アスハが彼女に託したモビルスーツ”暁”にもほとんど乗ってないし・・・。

そのうち特別版DVDが出るんでしょうね、前回のSeedみたいに。
最終回でが消化不良な感じだったから、未公開映像で誤魔化すんでしょうね、前回のSeedみたいに。

音楽鑑賞でなく「ガンダムSeed Destinyを語る会」になってました。
スポンサーサイト

[2005/11/06 16:40] ガンダム | トラックバック(-) | コメント(4)

おはようございます~♪
ガンダムファンさんですか~
CDだから音楽なのよねぇ~~
わあ~~~~
私は最近はラジオの音ぐらいしかきかないかなあ~☆
ゆっくりくつろぐのはいいことだあ~
今日の私はそうなりそうです♪
[2005/11/07 08:38] レッツゴーアキチャン [ 編集 ]

アキチャンさん

おはようございます、今、出社したところです。

今朝はトレセン(ジム)で調教(筋トレ)してきたので、もうフラフラです。
コズミ(筋肉痛)まで出てきました。

私も今日一日、会社でゆっくりしたいと思います。
もう、だめだめサラリーマンです。
[2005/11/07 09:53] にゃこ [ 編集 ]

ダイエット体操で

 足がつりました・・・・・。運動して,ダイエットしようにも、その運動ができません。

 パパさんのガンダムとそのお友達を数えてみました。
 家の中だけで63匹いました。
 たしか車にも生息していたと思います。

 彼らは地上にいると細胞分裂するのかしら????
[2005/11/07 11:05] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ろくじゅうさんこは多いよ

チビママさん、どんな体操したんですか?。
ダメ、噴出しちゃう、仕事しないといけないのに・・・。
あー、ニヤけてしまう、たすけてくらはい。

気をつけないと、ガンダムはどんどん増えていきますよ。
細胞分裂の瞬間を見てみたいですね。


[2005/11/07 13:04] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

