 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャングルポケット(社台SS 2008/7/18) 



やっと会えました、彼に。
ジャングルポケットに!!!。

いつも南半球に出張中だったり。
社台SSにいても、出張前で隔離されてたり。
検疫の関係でね。


今まで1度も会ったことがなかったんです。


うーん、かっこいいですね。


厩務員さんが、馬を止めて写真を撮らせてくれました。
どうもありがとうございました。


ジャングルポケットの横顔特集、どうぞ。


JungleP20080718_2.jpg

JungleP20080718_3.jpg

JungleP20080718_4.jpg

JungleP20080718_5.jpg


うん、府中では走りそうな顔してますね。


[2008/07/21 13:57] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

カッコいいですね

またまた、こんにちは。

ジャングルポケットには府中の2400が合ってますよね。現役時代に応援していたので、産駒にも出資したいのですが、募集される馬で気に入った馬がなかなかいないんですよね。

今年の繁殖牝馬名簿を見ると、ジャングルポケット産駒が多めのような気がするので、来年は出資のチャンスかも・・・と期待してます。

つっじぃさん

ジャングルポケットが優勝したダービーは見ていて鳥肌立ちましたよ。

産駒も広い府中で活躍するんだろうなぁと思います。

この馬の産駒も出資してみたいですよね。
そこそこ気に入った仔はいたんですよ。
でも、そんなにたくさん出資できないです・・・。


[2008/07/21 17:38] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

