スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラウリシルヴァ(社台ファーム 2008/7/18) 



社台ファームで、2歳牝馬のラウリシルヴァにも会ってきました。
脚が長くて、顔が小さくて、きれいな栗毛で。
とーってもきれいな馬です。


もしかすると夏にデビューしちゃうかも・・・・。
なんて、思ってましたがまだ社台ファームにいました。


お父さんはダービー馬のネオユニバースです。


Laurisilva20080718_2.jpg
上半身はいい感じに筋肉が付いてきましたが。

お尻がイマイチなんですよね、ちっこいんです。

夏の間にしっかりトレーニングして、
一回り大きなお尻になったらデビューかなぁ。


負荷の大きいダートコースでの調教、頑張っていますよ。
競馬場のダートコースの深さ8cmに対して
社台ファームのダートコースは20cmの深さがあります。


にゃこもダートコースを歩かせてもらましたが、キツです。
っていうか、走れない・・・。


Laurisilva20080718_3.jpg

かわいい顔をしているけど、競走馬として厳しいトレーニングをしてるんですね。

ラウリシルヴァは鮫島厩舎に所属です。
比較的、日々の調教がキツい厩舎だそうです。

なので、しっかりトレーニングしてからトレセンに入らないと
馬が調教についていけなくなるそうです。


鮫島式についていけるように、この夏がんばらないとね。


Laurisilva20080718_4.jpg

気になるデビュー戦ですが。
芝だよね。
距離はマイルくらいかな。

やっぱり鮫島騎手が乗るのかなぁ・・・なんて思ってます。

でもね、社台ファームの方はアンカツ希望でした。

札幌開催が終わった頃に、京都でアンカツでデビューできるといいなぁ。


ラウちゃん、夏バテしないように気をつけてね。

デビュー戦、応援行くからね!。


スポンサーサイト

[2008/07/21 12:28] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

お兄さんにも似てる

こんにちは

ラウリシルヴァもドライアッドの07も同じ栗毛で兄のファルカタリアに馬体の雰囲気が似てる気がします。

兄ファルカタリアは必ず掲示板に載ってくれる堅実な走りをしてくれていますが、まだまだ本来の力を出し切れていない気がします。

妹たちも早い時期に勝ち上がってじわじわ力をつけていきそうな気がします。

しっかり鍛えてもらって万全な態勢でデビューを迎えて欲しいですね。

つっじぃさん

ファルカタリアの方がムチっとしていますね。
父親の違いでしょうね。
あの、ムチムチを少し分けて欲しいです。

ラウちゃんも、お兄さんみたいに活躍してくれるといいですね。

デビューは10月、京都、アンカツでお願いしておきました。

[2008/07/21 17:34] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。