 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディープインパクト(社台SS 2008/7/18) 



先日、ノーザンホースパークでセレクトセールがありました。
今年産まれたディープインパクトの仔もセールに出ていました。

ビワハイジの牡馬が2億円以上の値段で取引されましたね。
どんな競走馬になるのか楽しみです。

引退しても何かと話題になるディープインパクト。
会いに行きましたよ。


トップの画像は放牧地で撮影しました。
一般公開用なのでどなたでもディープインパクトに会う事ができます。


夏場は13時に放牧を終了します。
見学時間、注意して下さいね。




でも、でも、でも、でも・・・・・。


にゃこは社台の会員なのです。

社台スタリオンステーションに見学に行けるのです。


馬房で間近にディープインパクトを見ることができました。

薄暗い馬房でフラッシュ無しの撮影でした。
あんまりきれいに撮れてないけど、許して下さいね。

DeepI20080718_2.jpg

ディープ、何かをジッーっと見つめています。

DeepI20080718_3.jpg

壁にかけてあるタオルを取りました。

さっき、厩務員さんがディープの顔を拭くのに使ったタオルです。

DeepI20080718_4.jpg

ブンブン振り回して遊んでいます。
ディープ、それ、楽しいの????。

DeepI20080718_5.jpg

ブンブンブンブン。

振り回しすぎて、タオルが吹っ飛びました。


厩務員さんがお手入れをしている間、ディープはいたずらばかり。
遊んで欲しいのかなぁ???。

この後、来客があるので念入りにお手入れしてましたよ。
引退しても、テレビの取材とか来客で忙しいみたい。
人気者は大変ですね。


DeepI20080718_6.jpg

お手入れ完了です。
どう、男前でしょ?。


厩務員さん、お仕事中お邪魔してすみませんでした。
写真撮影協力、ありがとうございました。



[2008/07/20 15:59] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(6)

男前ですね~

ディープインパクト・・・強いだけではなくて男前ですね~。

来年の社台の募集馬にディープの仔たちが登場するんですよね。当然人気になるでしょうから申し込むかどうかは分かりませんが、カタログでディープの仔たちの写真を見るのが楽しみです。

ホント男前ですね~。
ディープだと知って見てるからでしょうか?


[2008/07/20 23:25] takan [ 編集 ]

やっぱディープインパクトはイケメンだなぁ
[2008/07/21 09:31] ゼンラーマン [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

来年は社台の募集馬にディープ産駒も登場しますね。

きっとお高いんでしょう。
でも、初年度が一番安いのではないかと思っています。
産駒の評価が上がると、どんどん値上がりしますよね。

来年は真剣にディープ産駒への出資を考えています。

[2008/07/21 11:08] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

ディープと知らなくても、男前だなぁ・・・と感じると思いますよ。

だって、本当に男前なんですもの。

[2008/07/21 11:09] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

競馬は強いし、男前だし、うらやましいです。
世の中は不公平ですね。

これで、産駒が走ったら大変なことになります。
走らないともった大変なことになりますが・・・。


[2008/07/21 11:11] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

