 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コムハニー(ノーザンファーム早来 2008/07/18) 



放牧中の愛馬、コムハニーに会ってきました。

3歳の7月、未勝利と非常に厳しい状況におかれています。


相変わらず細いなぁ・・・。


Honey20080718_2.jpg

山元トレセンからノーザンファーム早来に移動してから、休養を取っていましたが。

軽めの運動を始めたそうです。


Honey20080718_3.jpg

なんとか札幌開催から参戦したいところ。

札幌開催で未勝利脱出できなければ、引退の可能性大です。
なんとか勝って、栗東に戻ってきて欲しいです。


Honey20080718_4.jpg

ずっとダートのレースを走っているコムハニー。

牧場の方は芝でも使って欲しいとのこと。
力の必要なダートより、芝の方が合うかも知れませんね。


Honey20080718_5.jpg

ジョッキーも池添君がいいんですが。
体が小さいので軽量ジョッキーを乗せるかも知れませんね。

札幌開催まで約あと1ヶ月。
出走できる体制になるのでしょうか?。

札幌まで応援に行けないけど、頑張ってね。

京都競馬場で再会したいな。


[2008/07/20 11:23] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

頑張れコムハニー

北海道を満喫しているようですね。羨ましいです。

この時期に3歳未勝利の愛馬がいると、そろそろ不安になってきますよね。私のキャロットで出資している愛馬2頭も先週引退の発表がありました。

調整がしっかりできていない状態での出走で無理をさせてしまったようです。

コムハニーもしっかり調整してレースに出走できると良いですね。貴重なナリタトップロードの娘に頑張って欲しいです。

ミリオンダラーさん

コムハニー、慎重に調整してくれているみたいです。

デビュー当時のような積極的な競馬ができれば、なんとか勝ち上がれると思うんですけど。
あとは相手関係かな。

芝はどうなんでしょうね。
あと、軽量ジョッキーじゃなくて、池添騎手でお願いしたいですね。

[2008/07/21 11:04] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

