スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉入ったり、寿司食ったり、ラジバンダリ 



今、北海道から更新しています。

そうです、毎年恒例北海道ツアーです。

大阪はバカみたいに良い天気でしたが。
北海道は雨、しかも寒い。


初日はとりあえず移動だけ。

温泉につかってゆっくりしてました。


これからお寿司を食べに行きます。


明日は馬祭りの予定です。


では、では。

スポンサーサイト

[2008/07/17 17:18] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

おお、北海道~、イイですね~。
また美味しい物を食べるんですね。
そして、かつての名馬とこれからの名馬との対面か~いいな~。
[2008/07/17 23:07] takan [ 編集 ]

takanさん

たくさん食べました、寿司。

名馬達、たくさんいましたよ。
放牧から厩舎に戻ったところを見学できました。

馬の画像は帰阪してからアップしますね。

明日は動物園でシロクマと対決します。

[2008/07/18 18:15] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

