スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へんとうせんがはれた 




トップの画像は同僚からもらったお野菜です。
奥さんの趣味が家庭菜園。
大量に収穫して消費しきれないお野菜を分けていただきました。
どうも、ありがとうございます。





先週の金曜日かな。
ノドがイガイガして。

週末も変な感じ。
セキ出るし、夜寝れないし・・・。


月曜日の夜。
ヘントウセンが腫れてきた。
片方の耳が聞こえ難くなって・・・。


今朝起きたら、声が出ない。


会社をお休みしました。


今日1日、冷房の無い部屋でゆっくりしました。
おかげさまで、すっかり元気。

声も出るし、耳もよく聞こえます。


もしかしてにゃこは、クーラーアレルギーなのかなぁ。
会社に行くと、体調が悪くなるんですよねぇ。


スポンサーサイト

[2008/07/15 20:49] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

私は風邪を引く時って必ずと言っていいほど喉からです。

職場はクーラーが無く、汗ダクダクで働いてるので、クーラーの職場は羨ましいです。

でもクーラーの職場も大変なんですね。
[2008/07/15 21:30] takan [ 編集 ]

takanさん

私はいろいろな種類の風邪を引きます。
ただし、インフルエンザは未経験です。

汗だくでお仕事、大変ですね。
仕事の後のビールは美味しいでしょうね!。

でも、クーラー漬けの職場より体にいいと思います。
低体温症で平熱が35度未満の時は辛かったです。

扇風機が冷房器具だった時代が一番いいんじゃないかなぁと思います。

[2008/07/17 17:22] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

