 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の出資馬決定 




今日、社台から郵便物が届きました。

2008年度第一次募集、出資申し込み結果通知です。

第一希望のドライアッドの07に確定しました!!!。
栗毛のかわいい女の子です。
今年、1歳です。


ドライアッドの07のお父さんはデュランダル。
議長ぢゃないですよ。
サンデーサイレンス産駒代表スプリンターですよ。


実は、にゃこ、ドライアッドの06にも出資してます。


ドライアッドって母馬の名前なんです。
06とか07は仔馬が産まれた年。

つまり、ドライアッドが2006年に産んだ娘と
2007年に産んだ娘に出資したことになります。

ドライアッドは全く知らない馬ですが。
娘達はとても魅力的。

でも、お父さんは
姉、中距離から長距離をこなすネオユニバース。
妹、短距離王のデュランダル。
どんな競走馬になるか楽しみです。



あー、早く会いに行きたいなぁ。
今年の夏は北海道遠征するよ!!!!。

にゃこが会いに行くまで待っててね。


[2008/07/07 20:42] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

おー!

こんばんは

結果が届きましたね。
にゃこさんはドライアッドの07に決定ですか!

私はドライアッドの04年産のファルカタリアに出資してます。ファルカタリアは8戦して既に2勝し、掲示板を外したのは1度のみと堅実に稼いでくれています。(今週末も阪神で出走予定です)

妹たちも活躍するよう応援します!

私は出資馬たちが大活躍してくれているので今年は2頭出資です。

レーヴドスカーの07
シーディザーブスの07

愛馬たちが稼いでくれた賞金はこれでなくなりました。

ミリオンダラーさん

2頭も出資するんですか????。
うらやましいです。

みんな活躍してくれるといいですねぇ。

早速、来週、会いに行く予定です。
どんな仔か楽しみです。

[2008/07/09 20:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

