スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらばシルク・ホースクラブ 



先日、愛馬のシルクアヴァロンが引退しました。
最後のレース、応援できなくてゴメンね。
京都で金閣寺見てたよ・・・。


これを期に、シルクホースクラブを退会することにしました。


シルクには入会してから10年間。
ずいぶん長い間お世話になりました。


一体、何頭に出資したのか。
覚えていません。
調子に乗っている時は、1年に4頭追加してましたから・・・。
すっかり馬祭り状態でした。


早田牧場さんが、景気が良い時期が一番楽しかったなぁ。
シルクジャスティスが活躍してた時代ですよ。
みんな、覚えてますか?。






これからは社台(サンデー)一筋で頑張ります。


もうすぐ、今年の出資馬が決まります。
楽しみです。
どの仔かな?。
スポンサーサイト

[2008/07/01 21:15] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(6)

ジャスティス、覚えてますよ。
有馬を勝ったのがもう約10年前なんですね~。
最近は馬の名前が覚えられない・・・・
[2008/07/01 23:26] takan [ 編集 ]

馬祭ってのが可笑しいね
出資した馬が活躍したら嬉しいものなんだろうなぁ
ノホホンと歩いてる乗馬クラブの馬しかまだ見たことないよ
いつか生の競馬を見てみたいものだ
でも馬券は買わないと思うよ
さっぱり分からないから(;・∀・)
馬を見に行くのも きっと楽しいよね♪
[2008/07/02 00:40] ユイ [ 編集 ]

takanさん

ジャスティス、10年前に活躍してたんですよねぇ。
そんなに昔になるの???。

そりゃ、年取りますね。

最近、アドマイヤの馬が全部同じに聞こえます。

[2008/07/02 23:23] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

出資した馬は、そこにいてくれるだけで嬉しいです。
みんな可愛い!。

乗馬クラブのお馬さん、競走馬出身の子も結構いるんですよ。

[2008/07/02 23:24] にゃこ [ 編集 ]

お久し振りでございます

こんにちは

かなりのご無沙汰ですが覚えてますか?
シルクタイガーに出資しているミリオンダラーです。

アヴァロンが引退して退会ですか?
私も退会するつもりでここ4・5年はシルクには出資していません。現役のタイガー、プラチナムの2頭が引退したら退会予定です。

>すっかり馬祭り状態でした。

私は相変わらず今でも「馬祭り状態」です。

ちょっとは控えなきゃ・・・と思っていたところに出資馬キャプテントゥーレが「皐月賞制覇」なんてとんでもないことやってくれちゃいましたから今年も強気に追加出資の申込みしちゃいました。

ミリオンダラーさん

お久しぶりです、お元気ですか?。

遅くなりましたが、キャプテントゥーレ、皐月賞優勝おめでとうございます。
クラシック・オーナーですね、羨ましいです。

今年の募集馬、もうすぐ決まりますね。
楽しみです。

[2008/07/05 21:54] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

