 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賞与支給 

本日、賞与が支給されました。

うれしい、うれしい据え置き価格です。
えーって感じ。
不満・・・。

出ないよりマシって言われるかもしれないけど。
なんかなぁ。

仕事やる気無くなったです。


[2008/06/30 21:28] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

私も来月半ば位には出る・・・・・・・・・筈。

インフレな世の中なのに、コレは据え置きなんですよね~何とかならんもんですかね。
[2008/06/30 22:49] takan [ 編集 ]

takanさん

7月になって、値上げラッシュですね・・・。
キツいです。

これ以上、国民をイジメるのはやめて欲しいです。

[2008/07/01 21:18] にゃこ [ 編集 ]

俺にはボーナスがありません
自分で麻婆茄子作ることぐらいしかないです
[2008/07/06 11:11] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

私も厳密に言うとボーナスは無いんです。

寸志みたいな感じかな。
でも、あると嬉しいです。


[2008/07/06 23:47] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

