スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメさん、やめてください 



最近、寒くなってきましたね。
この季節になると、にゃこは電気カーペトでお昼寝するのが大好きです。
お気に入りのハム太郎毛布に包まって寝ます。

久しぶりに毛布を出すと、さっそくヤツが狙ってます・・・。
そうです、ヒメがさっく毛布を占拠しております。

あー、ハム太郎の目の上に乗ってる・・・。
目の上のヒメ。
にゃこは必死で毛布から追い出そうとしてます。

PIC1105_3.jpg

うふふ、ヒメ、敵に背中を向けたわ。
今回は負けを認めたようですね。
これで、にゃこはゆっくりお昼寝ができます。

PIC1105_4.jpg

ヒメは負けてなかったようです。
ハム太郎の目の上から移動したダケでした。
にゃこの毛布の上で気持ちよさそうな顔をして・・・。
憎たらしいけど、ちょっとかわいいかも。
スポンサーサイト

[2005/11/06 11:45] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

寒くなりましたね

にゃこさん、こんにちは

もう何も掛けずに昼寝をしたら風邪ひきそうなくらい寒くなりましたね。ヒメちゃんも暖かい毛布が好きなんですね。

今日はいつもの日曜と同じ行動パターンで、朝からテニススクールに行って、帰ってから洗濯機をまわしているところです。天気が悪いので外には干せないかな?

ミリオンダラーさん

ヒメ専用の毛布もあるんですが、人間用のきれいな毛布の方が好きみたいです。
とにかく、贅沢です。

大阪も天気が悪いです。
我が家はお風呂場で乾燥させてます。
”カワック”万歳です。
[2005/11/06 16:27] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

