 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪かな? 



本日、退社後、高島屋で肉&野菜をたっぷり買いました。

ものすごーく、重たくて・・・。
必死の形相で地下鉄に乗ってたと思います。


なのですが。



帰宅してみると。
主人は風邪気味。


お夕飯は軽いのがいいとのこと。


ちょっと拍子抜けした、にゃこ。


とりあえず、おかゆと梅干のお夕飯。
あと、卵スープもつけたけど。


梅雨入りしてから、比較的お天気が続いた大阪。
でも、週末からお天気が崩れて・・・。
体調も一緒に崩れたみたい。
でも、一晩寝れば回復すると思います。


読者の皆様、体調には気をつけてくださいね。


おやすみなさい。

[2008/06/23 21:18] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

写真の写りなのか、梅干しがとてつもなく大きく見えます!
これじゃビールもお休み・・・かな?
お大事にーー
[2008/06/24 23:33] うまてい [ 編集 ]

お粥に、クコの実を入れたり、湯がいた豚肉を入れたりするとイイよ、風邪の時は
[2008/06/29 16:09] ゼンラーマン [ 編集 ]

うまていさん

梅干は大好きです。

巨大な梅干、本当にあるのならたべてみたいです。

[2008/06/29 18:20] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

クコの実って薬膳粥みたいですね。

主人がしょうが好きなので、少しだけしょうが入れました。
とても体が温まるそうです。

[2008/06/29 18:22] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

