スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紳士の国ですか? 



みなさん、お久しぶりです。

トップの画像は、多分、伏見稲荷で撮影した画像です。

この2週間くらい、ガイジンに振り回されております。
心身共にボロボロです。


この悪夢も明日で終わり。
今日は頑張って更新します!。


前回の金閣寺画像をアップした時、敵はベルギー人だけでした。
でも、新たにイギリス人が追加されました。


イギリスって紳士の国のイメージがありますよね。
もちろん、イギリス人、とても紳士的です。
レディースファーストなんか当たり前。


いや、なんか照れますよ!!!!。
どうしてドア開けてもらうだけでドキドキするんでしょうね???。



先週の金曜日かな。
ガイジン達と酔っ払ってアホ話しで盛り上がってました。


実は、にゃこ、胸毛が苦手なんです。
目の前のガイジン、全員、胸毛フサフサ。

にゃこは親切に

日本では胸毛は剃った方がモテるよ。

っと、教えてあげました。


でも、ガイジン連中が言うには。
胸毛は男の勲章。
絶対に剃らない。
ツルツルなのはお子様なんですって。


そこで、要らない情報を提供してくれたのが、ガテマラ人。
あちらの女性はお顔の毛が濃い目で。
オヒゲを剃る人もいるんですって!!!!。


にゃこ、ヒゲ剃るの???。

なんて、しょーも無い質問が・・・。
こんなにツルツルなお肌なのにヒゲなんか無いわよ!!!!。


そこで調子に乗ってイギリス人が、にゃこに質問。


にゃこはスネ毛は剃らないのか????。


・・・・・・・。
にゃこ、フリーズしてしまいました。


イギリス紳士がにゃこのスネ毛について質問してる・・・・。
えぇぇぇぇ?????。


彼らは紳士なので、絶対に女性に年齢を聞かないんです。


でも、スネ毛の処理に関する質問はOKなんですね。


文化の違いなのかなぁ。


質問した相手が日本人ならぶっ飛ばしてたけど。

笑顔で

もちろん、スネ毛はありません。

とお返事しました。


日本人男性のみなさん。
イギリス紳士のマネをしないで下さいね。
スポンサーサイト

[2008/06/18 20:18] 日記 | トラックバック(-) | コメント(8)

 ひゃはははは~~~~。
 大変???だったのね。
 
 寒い国の人は無駄毛が多いって何かで見たような気がします。
 何かを護っているのよきっと・・・・・・・・。
[2008/06/18 21:38] チビママ [ 編集 ]

が~ん!、ツルツルはお子ちゃまだったんですね~・・
2・3本なら生えてるけど。

マネって言うか、スネ毛って発想は無かったな~w。
[2008/06/18 21:47] takan [ 編集 ]

親しい相手にはそのテの質問しちゃいます・・・
以前、
あんたは口がなかったらモテるよ!
と言われたことあります・・・
そうか、こういうとこがダメなんですね。


[2008/06/22 15:55] なぢ [ 編集 ]

子供なんで胸毛一本もないっすw
頭脳は子供 見た目も子供
[2008/06/23 07:57] ゼンラーマン [ 編集 ]

チビママさん

体毛が多いのって理由があるんでしょうね。
いろいろ調べると面白いかもね。

私、スネ毛濃く見えるのかなぁ・・・。
ちょっとショック。


[2008/06/23 20:47] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

2,3本もあるんですか???。
私が抜いて差し上げましょう。

ツルツルがいいんです。

[2008/06/23 20:48] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

あー、聞いちゃうんだ!!!!。
さすが、なぢさんですねぇ。

口がなかったら・・・・・って。
褒めてるのか、けなしてるのか・・・どっちなんでしょう???。

[2008/06/23 20:50] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

胸毛はなくていいんです。
私はツルツルが好きなんです。

欧米人でも、最近の若者は剃っちゃうみたいですね。
胸毛撲滅の時代は近づいてます!。
[2008/06/23 20:52] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

