 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百式な寺 

NYAKO0608_4.jpg


どうしてなのでしょう?。

金色な何かを見ると百式を思いだします。


京都観光で金閣寺を見たときも。
頭の中から”百”が離れませんでした。

これって、病気なのでしょうか?。


せっかく撮影した金閣寺の画像に
”百”と書いてしまいました。

この欲求は誰にも止められません。


NYAKO0608_5.jpg


でも、金色の鶏?????。
違うなぁ。
なんだろう、この鳥は。


まぁ、この画像の物を見ると思い出すのは・・・・。


一休さんなんです。
決して将軍様ではありません。


どうも、金閣寺はネタが多くて困ります・・・。


とりあえず、ガイジンが喜んでくれたのでOKとしましょう。

[2008/06/09 23:51] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

金閣寺!綺麗ですね。

私が小学生の修学旅行で金閣寺を見たときは、ボロボロでかなりショックでした。

[2008/06/10 20:51] takan [ 編集 ]

金閣、銀閣だと、西遊記に出てくるミノタウルスちっくな敵を思い出します
[2008/06/11 06:48] ゼンラーマン [ 編集 ]

 火の鳥鳳凰編・・・・・・・・・・・かな?

 金閣寺。
 まだ行った事がないんですよ。
 行く機会も無いなぁ。
 怪獣君なら学校行事で行くかもしれないけど。
 綺麗なものですね~。
[2008/06/11 21:22] チビママ [ 編集 ]

takanさん

10年くらい前に行った時はボロボロでした。

でも、今回はビックリするくらいキレイ!。
見に行ってよかったです。
案内役の私が一番喜んでたかも知れません。

[2008/06/17 17:38] - [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

銀閣寺も行こうかどうしようか悩んだんですけど。

金閣寺に比べると地味なのでやめました。

西遊記に金銀兄弟出てましたね。
[2008/06/18 19:53] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

いつものメンバーで京都遠征なんかどう???。
絶対に楽しいよ!!!!。

怪獣君に先を越されないように、頑張れ!!!。

[2008/06/18 19:56] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

