 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第75回 日本ダービー予想 

もう、ダービーなんですね。

今年のG1、まだ1つも当たってないです。
っていうか、去年もじゃない?。

そろそろ、いい加減、なんとか当てたいです。


にゃこの本命はメイショウクオリア。
人気無いなぁ・・・。
実は、メイショウクオリアは
前走の京都新聞杯で万馬券をプレゼントしてくれたんです。
縁起がいいお馬さんなので本命に。


相手は2頭。
今年の皐月賞ジョッキーが手綱を取る、アドマイヤコマンド。
青葉賞のレース振りをみて、気になってた馬。

もう1頭はマイネルチャールズ。
戦歴を見ると、どう見てもこの馬は強い。
大崩は考えられないです。


馬券は3連単???。
もしくはあと2頭追加して3連複。


大儲けしなくてもいいから当てたいです。


[2008/06/01 12:04] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(4)

万馬券!!イイですね~。私も万馬券をGETしたい!!

ダービーの結果は残念だった様で・・ 
勝った、ディープスカイはつおかったですね~。
[2008/06/01 18:18] takan [ 編集 ]

3着になった武さんのコメントをヤフーニュースで読んだけど・・・
イマイチ意味が解らなかったよw
ビギナーズラックとかあるのかしらん
1回買ってみるかなぁ
[2008/06/03 01:23] ユイ [ 編集 ]

takanさん

お互い、残念でしたね。
ディープスカイは1頭だけ脚色が違いましたね。

残り200mくらいでm、やられた・・・と思いました。
海外に挑戦するんでしょうか?。
楽しみです。


[2008/06/03 23:59] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

豊騎手、怒ってますね。
勝負は時の運、仕方ないのです。
みんな勝ちたいのだから。

ビギナーズラックってあると思います。
ピピンと来た時にチャレンジしてください。
ニュータイプのユイさんなら、できるハズ。

[2008/06/04 00:01] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

