 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お独り様 

今夜、主人は大学時代の友人と新年会?。
いまさら、新年会ですか?。
幹事の子、少し頭痛い子なので仕方ないです。


にゃこは、久しぶりに自宅で独りでゆっくりしてます。
ネットで京都観光について調べてました。


来週、ベルギー人のエディ(仮名)が弊社にやってきます。
にゃこがオランダ出張に行った時にいろいろ面倒みてくれました。


2週間滞在するとことなので。


週末は京都観光のお供でもしようかと思ってます。
今日は観光プランを作成中。
エディは京都の事は何も知らないみたい。
だから、物凄くベタなコースにしようと思ってます。


金閣寺、銀閣寺、二条城、平安神宮、清水寺。
そして、夜は川床でお夕飯。


にゃこの観光プラン、気に入ってくれるかな?。



[2008/05/31 22:27] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

新年会!? 
そういや今年も始まったばかりのつもりが、もう6月・・・・
仕方ないですねw。

京都は、私も小学校の修学旅行以来行った事がなく、そのベタなプランは魅力的に感じますよ。
大人になってもう1度行ってみたい気がするし。
[2008/06/01 08:21] takan [ 編集 ]

takanさん

主人の宴会、あまり盛り上がらなかったようです。
なんか、もったいないです。

京都観光の計画、考えるだけで楽しいです。
問題は天気だけ。

きれいな写真が撮れたらBlogにアップしますね。

[2008/06/03 23:58] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

