 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芽が出た 



今日も夕方にオランダから指令がありました。

にゃこ、さすがにキレた。
どーしてもジムに行きたかったので帰りました。

明日、お仕事するから許してねぇ。


ジムでヨガを楽しんできました。
せっかく運動したので・・・・・、
今夜の晩酌は糖質ZEROでカロリー節約です。




帰宅すると・・・。

先日のトマトが。
芽を出してました。


昨日の夜、ちょっとだけ目が出そうになってたんです。

1日で1cm以上背が伸びたことになるのかな?。

葉っぱが6,7枚まで増えると
大きな植木鉢に植え替えしなといけません。

今週末、植木鉢を買いに行こうかな。


[2008/05/27 22:18] 日記 | トラックバック(-) | コメント(8)

ゼロカロリーのアルコールって売れてるみたいですね。
私もカロリーは気にしなければイケナイのですが、チョットでも安いのを買ってしまうんだな~。普通の淡麗とかはカロリー高いのかな?

トマトは楽しみですね~。

[2008/05/27 22:50] takan [ 編集 ]

ミニトマトは栄養たっぷりだから、楽しみっすね
ナスとかキュウリも簡単ですよ
[2008/05/29 07:51] ゼンラーマン [ 編集 ]

おひさです

仕事忙しそうですね。
トマトは結構大きいですね。
プチトマトは育てたことがあるけど、
大事に育てて実がなったときは嬉しいよ♪

[2008/05/30 01:18] やまT [ 編集 ]

 怪獣君のミニトマトも芽を出しました。
 4本出ているので1本だけ残して残りは植え替えなければいけません。
 せっかく芽を出したのに間引くのは心が痛むので・・・・・・。
 今年の夏はミニトマトを買わずに済みそう。
 たくさん実るといいな~~~。
[2008/05/30 02:03] チビママ [ 編集 ]

takanさん

実は、ビールのカロリーってあまり気にしてないんです。

アテで調整すれば大丈夫・・・と信じています。

トマト、楽しみです。
たくさん、できるといいなぁ。

[2008/05/30 21:33] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

トマトは大好きなんですが。

ナスも大好きです。
チャレンジしてみたいです。

[2008/05/30 21:34] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

私、間引くのイヤだから。
種は1つしか蒔いてないんです。
セコいかな?。

怪獣君のトマト、甘くて美味しいんだろうなぁ。
私のトマトあげるから、怪獣君のと交換しない?。

[2008/05/30 21:37] にゃこ [ 編集 ]

やまT!

久しぶり!。
元気ですか?。

古巣では某事業を撤退して、劇的な人事異動があったみたいですね。
ビックリしました。

プチトマト、育てたことあるの????。
困ったことがあったら、Blogにアップするから、アドバイス頂戴!。

仕事だけど。
来週から外人が応援に来てくれます。
ちょっと、ラクになるかも。

[2008/05/30 21:40] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

