 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時差7時間・・・ 



連日22:00まで会社にいる、にゃこです。

もー、しんどい!!!!。

今、オランダ人(本当はベルギー人)と一緒に仕事をしています。

日本とオランダの時差は7時間。
本当は8時間だけど、あちらはサマータイムの真っ最中。
時計が1時間ズレるんです。


日本の16:00頃からオランダ人(本当はベルギー人)が動き出します。


にゃこがそろそろ退社したいなぁと思う時間に、
彼らは盛り上がります。


なんだかんだとやっていると・・・。
22:00。


もー、しんどい。


午後から出勤にしたい気分です。
弊社はフル・フレックスだからそれでもいいんだと思うけど。
なんだかなぁ。

フレックスの活用の仕方分からないバカな連中が難色示すんですよね。

しばらく、こんな生活が続きそうです。


今日は、夕飯、いらない。
ビール1本で我慢します。


おやすみなさい。
って、イライラして眠れないんだけどね。

では、また明日。



[2008/05/23 23:25] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(4)

22:00って辛いですね~。本来家で寛いでる時間ですよ。

フル・フレックスっていいな~、なかなかイイ制度だと思うけど、馬鹿がいると駄目なんですね~。
どの会社にもいるんだな~そういう人・・・・・・・・

[2008/05/24 22:16] takan [ 編集 ]

 高島屋の変転が過ぎているじゃないの!!!
 お買い物・・・・・・できてないんじゃないの。
 フレックスをわかっていないジジ達にカツを入れなくっちゃ。
 そいつらは提示で帰宅しているんでしょ。
 許せんな。
 あんたらの時と違ってにゃこさんは時差のある世界で頑張ってるんだ!!!!!
[2008/05/25 21:39] チビママ [ 編集 ]

takanさん

22:00はビールを飲んでまったりしている時間ですよねぇ。

フル・フレックス、ちゃんと活用できれば快適なんですけどねぇ。

[2008/05/26 21:42] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

仕事で帰りが遅くなりそうな日は、お昼休みに高島屋に行きます。
お買い物はちゃんとしてるから大丈夫よ。

ただ、連日連夜遅くまで仕事するのは体力的に自信が無いです。
もう、若くないからムリはしたくないです。


[2008/05/26 21:43] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

