スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コムハニー13着だったよ・・・ 

土曜日だというのに、珍しく早起きしたにゃこ。
そうです、コムハニーの勇姿を見る為に早起きしたんです。

新潟競馬場の1Rって9:50と早いんですね。

ちゃんとパドックから見ましたよ。
馬体重プラス12Kg。
減った馬体は回復していたみたい。

レースは、ハナを切って気持ち良さそうに走ってたんだけど。
4コーナー手前辺りから手ごたえが怪しくなってきて・・・。

直線ではズルズル後退していきました。
新潟の直線はメチャクチャ長いですねぇ。
ほんと、ズルズルズルズルズルズル下がってましたよ。

久々なので勝ち負けは期待していませんでしたか。
まさか二桁順位とは・・・・。
ショックです。


これから除外との戦いになるのかなぁ。
未勝利で除外が続くと切ないです。


ハニーちゃん、お疲れ様でした。
レース後、どこも悪いとこが無いといいんだけど。

あのズルズルは怪我が原因じゃないよねぇ。
左回りがイヤだったのん???。
スポンサーサイト

[2008/05/17 10:50] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

馬の心臓は左より?右より?
人間は左よりなんで、左周りが得意で、右まわりすると違和感を感じます
なので、トラック競技は全て左周り
[2008/05/19 06:57] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

そうなんですか????。
陸上のトラック左回りの理由があるんですね!!!!。
知りませんでした。

馬によって右回り、左回りが苦手だったりするみたいです。
理由は分かりませんが、きっと不器用なんだと思います。

[2008/05/19 22:11] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

