スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには揚げ物 




今日は会社の帰り道に高島屋でお買い物しました。


美味しそうなアジが半額!!!!。
迷わず買いました。


この大きさならアジ・フライがベストかな。


ダイエット中につき、揚げ物を封印しているにゃこ家。
でも、良い素材が手に入れば揚げちゃうのです。


嬉しいことに主人は魚の小骨が大好き。
アジ・フライの小骨は大歓迎!!!!。


小骨たっぷりのアジ・フライを作りました。


NYAKO0516_2.jpg


一緒に揚げたのが。

ナスでしょ。

あと、シイタケね。

そして、レンコン。

皆様、見事にカラっと揚がってくれました。

たまには揚げ物もいいよねぇ。
今日、たくさん食べたのでしばらくはひかえまーす。

スポンサーサイト

[2008/05/16 23:22] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

揚げ物は結構食べてます。 メタボなのに気にせず食べてるので悪循環です。

アジは美味しいですよね。

ナスとシイタケは・・・・・・・・
[2008/05/17 22:52] takan [ 編集 ]

takanさん

揚げ物は大好きなのですが。
年齢的な問題でしょうか?。
食べる頻度が減ってます。

相変わらずtakanさんのキライな食材が食卓に並ぶ我が家です。

[2008/05/19 22:08] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

