 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コムハニー新潟で出走 

にゃこの愛馬、コムハニーが久しぶりに出走します。


明日5月17日、新潟競馬場、1R、ダート1800mです。


村田騎手が騎乗します。
関東のジョッキーだから良く分からないけど。
確か森調教師のお気に入りだったような・・・。
期待してもいいのかしら。


前走は2月、雪の降る京都競馬場、2Rだけど最終レース・・・・
という、とんでもない日に出走しました。

そういえば、髭男爵見つけたなぁ・・・・。



放牧に出て減った体を回復させて、帰厩したハニーちゃん。
明日はどんな走りを見せてくれるんでしょう。


長距離輸送が気になります。
あと、初めての左回り。
逆走しちゃダメよ。


勝ち負けを期待するのは、かわいそうかな。
休養明けなので、掲示板狙いでお願いします。


[2008/05/16 13:08] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

